※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期の子供が大癇癪で何しても泣き止まない場合、テレビで泣き止ませるのはアリですか?

イヤイヤ期の子供が大癇癪で何しても泣き止まない場合、テレビで泣き止ませるのはアリですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビで気を紛らわせて落ち着かせるってあるあるじゃないですかね?
それで全く泣かれたくなて朝から晩までタブレット持たせてYouTube!とかだと批判する人も多いかなと思いますが💦

じぇいちゃん

テレビで泣き止むのであればアリだと思います!ただ、テレビが見たくて癇癪起こすようになっているのだったら話は別ですが😭🌀
イヤイヤ期大変ですよね、、あまり頑張りすぎずやり過ごしましょう〜
うちはお風呂入りたくない!ってイヤイヤしていた時、本当に入らず過ごしましたよ笑。最長3日間入りませんでした😂そしたら、お股痒くなってきた〜って言ってきたので風呂入りました

クマꕤ︎︎

全然してました!
うちはそれでも泣き止まず絶望でした🫠