※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代後半で乱視がある女性が、ナチュラルなカラコンを探しています。36歳でもカラコンは大丈夫でしょうか。おすすめありますか?

30代後半ですが、最近メイクをしてもなんだか地味なかんじがします💦20代の頃はディファインをつけていて、32歳で辞めたのですが、最近また、カラコンつけたくなってきました💦乱視があるので乱視用でナチュラルなカラコンでおすすめありますか??
そもそも…36歳でカラコンはいたいでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

アイコフレとかどうですか?
ナチュラルで乱視用ありますよ😊

36歳でも別にカラコンしてても良いと思ってるアラフォーです笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々しらべてて、アイコフレ、コスパも良いので候補に入れてました🥰
    乱視用は少ないので困ります🥲
    カラコンしてても良いですかね🥹笑
    ありがとうございます🥰

• 8月22日
がちゃp

指原さんがプロデュースしてるカラコンが乱視用ありますよ!
色を選べばナチュラルもあります!
ただ私も35歳で子供できたので最近カラコン辞めました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっしーのカラコン、見てみます🥰
    私もカラコン辞めたのにまたやりたくなってきて困ります…🥹笑

• 8月22日
さば

ディファインだったら全然大丈夫だと思います!
職場のアラ還女性もつけてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディファイン1択です😆
    つけたほうが目のキラキラ感があって若く見えるなと思いつつ、若くないのにいたいかなーと思ったり…🥹笑
    ありがとうございます!!

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

わたしもアイコフレの最近でたスウィーティーメイクオススメです!
もうひとつのリッチメイクは縁が濃いので、私の目だと宇宙人っぽくなりました😂

まだ使えてないのですが、エンジェルアイズも気になってます。
こちらは着色直径12.8なのでだいぶナチュラルだと思いますね💡
いつも購入するサイトで全て売り切れててまだ買えてませんが💦
乱視用って着色直径小さいものがなかなかなくて、だいたい13.5以上あるのでずっと困ってたんですが、これは乱視カラコンの革命を感じてます😳笑

どうせコンタクトして目に負担かけるなら可愛くなった方がよくないですか?🤣ナチュラルなものなら全然問題ないですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も昔つけてたがっつり濃い茶色フチあり!ってやつが残っていたので付けてみたんですが、、、
    宇宙人みたいになるのめっちゃわかります!!🤣

エンジェルアイズ、小さめなんですね!!それは革命です!!笑
    乱視用全部13.5くらいかそれ以上だったので…🥹

たしかに、どうせ目に負担かけるならかわいいほうが良いですね🤣
    ありがとうございます❤️❤️❤️

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

着色直径12ミリとか小さいのならナチュラルで、良いんじゃ無いでしょうか🤭

最近オーレンズ気になります!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乱視用だとなかなか着用直径小さめなのがなくて、模索中です🥹

オーレンズはじめて聞きました!
    見てみます❤️
    ありがとうございます😆

• 8月22日