※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おすすめのドラマや映画を教えてください。子育てで最新作についていけていないので、10年以上前の作品もOKです。

皆さんのおすすめのドラマ、映画はなんですか?
前のドラマでも最新でも大丈夫です!👌🏻 ̖́-︎
教えてください🙏
子供が生まれてからドラマとか
何年も見てなくて、全然ついていけてないです!
義母までも騒いでた
恋は続くよどこまでもというドラマも
見たことないです💦
なので、色々教えてください!
10年以上前のドラマ、映画でも👌🏻 ̖́-︎です!

コメント

ホットケーキ🥞

あの花が咲く丘で君とまた出会えたら🎬が
普段そこまで作品で泣くことない私ですが、もうタオルびちゃびちゃになるまで泣きました😭
私のなかでNo. 1です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!💕今すごく驚いてます!ちょうど見てます!!NOWで見てます!☺️

• 8月22日
  • ホットケーキ🥞

ホットケーキ🥞

わー❤️ナウでしたか😭
    もうこの話、切なくて切なくて😭ゆっくりみてくださいね😊❤️

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!(﹡ˆᴗˆ﹡)無事見終わりました!すごい胸がきゅーっとなりました!!💕特攻隊の話、とても興味深く、関西在住ですが、鹿児島、知覧の特攻平和会館まで行った過去もあるので本当に涙なしでは見られませんでした!😌最後の手紙で鼻水でできました!🤣ありがとうございました!😍

• 8月22日
より

「義母と娘のブルース」ぜひ見てみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💕聞いた事あります!1から見ていきます😉スペシャルもあるようですが、ドラマから観た方が面白いですか?😍すごいですね!スペシャル、お正月に今まで3回もやってるんですね!👏

• 8月22日
  • より

より

連ドラの方から順に観られるのがいいと思います。今年のお正月に完結しましたが、最後は涙涙でした。

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!了解です!ドラマから見たいと思います!!楽しみです😊完結してしまったんですね!

• 8月22日