※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性が向上心や成長がなく、言い訳や反抗が多いため、離婚を考えています。子供のメンタルも心配です。

・向上心のない男
・なんでも言い訳する男
・成長がない男
・指摘するとすぎ反抗する男
・自分が正しいと思ってる男

書ききれないほどです。
喧嘩が多いです。
この8年弱で4回転職しました。
特別貧乏でもなく、どちらかというと先週も海外旅行いったり(旦那は行ってない)裕福なほうです。それは私も働いてるし、私は常に向上心があり豊かになるためがんばってるからです。

反対に向上心もない出掛け先でちょくちょくゲームする、それをいうと逆ギレしてくる男といるのが嫌になってきました。
長女が生まれた時の日記から、娘が泣いても無視、病院行っても住所や名前もろくに書けない、お風呂にも入れないと書いてありました。

次女が2年前生まれたときも、産みたいって言ったのはあなただからちゃんとやってと何回も言われました。
これってモラハラですよね💦こどもは私1人じゃできないのに精子はだれのですか?って。

こんな男といたいですか?
離婚したいです。
小2の長女のメンタルが心配です。
エールをください。

コメント

はじめてのママリ🔰

主さんが働いてるなら離婚ありがと思います!
てか、子育てを押し付けるなんてモラハラすぎます💦

はじめてのママリ🔰

離婚した方がお子さんの為だと思います。