※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘトヘトママ
住まい

3階建ての戸建てを購入した方の今後の計画についてお聞きしたいです。頑張って住み続けるか、老後にマンションに移るか、エレベーターをつけるかなど教えてください。

3階建の戸建てを買った方におうかがいしたいです。

都会だと、土地も狭く、3階建になってしまうことが多いかとおもいます。

3階建てを購入した方は、
今後どうするつもりでいらっしゃいますか?

・頑張って住み続ける
・老後になったらマンションに移る
・エレベーターをつける

…などなど、教えていただきたいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

購入する場所にもよりますかね?🤔
何年も経っても価値のある土地であれば、老後に売ることもできると思うので✨
我が家は老後に高く売れればマンションに移ると思います!
あとは老後生活するにも利便性も良い場所なのであれば、エレベーターをつけて住み続けるのも有りだと思います!

はじめてのママリ🔰

老後に売る前提で駅近の物件にしました。
老後というか子供が巣立ったら住み替え予定です。

はじめてのママリ🔰

今のところ普通に住もうと思ってますよ!
先のことはよくわかりません。笑
都会ならプラスで売れなくても、売れないことはないと思うので😊