※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
家族・旦那

朝エアコン掃除したら旦那に怒られ、イライラが収まらず子どもにも影響が。自分でやろうとしたが、旦那の態度に腹立ち、帰りたい気持ち。

愚痴です。

朝エアコン掃除したら
旦那に朝から付けたり消したりするなって怒られました。

一回もやったことない人に文句を言われて
朝からずーーーーっとむかついてて最悪な1日です。
むかつきすぎて今もまだイライラしてて子どもに優しくできません。
子どもは関係ないのに旦那にイライラしてそれを引きずってる自分もいや。

でも切り替えられない…

やらないくせに!!!!!!
頼んでもやってくれないくせに!!!!
はぁむかつく。
業者に頼んだら15000~20000はする。
自分で出きることならやろうって考えてやったのに。
むかつきすぎて帰ってきて欲しくない。
帰ってきたら、そとに泊まりにでも行っちゃおうかな

一緒に寝たくないくらいむかつく

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでまだ産後1ヶ月しか経ってない妻に当たり前のように掃除させて文句まで垂れてるの????
エアコンある部屋で寝る権利ないから旦那さんは今日から玄関前で寝てくれ!!!!!!部屋に入ってくるな!!!!!👹

• かめ

かめ

いやぁ、本当にむかついちゃって…
    我が子は、後少しで2ヶ月になるので私の体調は徐々に戻ってきております🥺味方になってくれて?共感してくれて?、気持ちが落ち着きました本当に😭

こんなにむかついたのは
    自分から進んでやらないし今までもやったことないのに、私がやったことに文句を言われた事
    なぜ朝にやったか、理由を聞かないで怒られた事があってだと思います
    モヤモヤしちゃうので、感情的にならずちゃんと話そうと思います…😢😭😱

• 8月22日