※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

限られた時間で自分が何歳まで生きれるか分からない人生の中で、いろん…

限られた時間で自分が何歳まで生きれるか
分からない人生の中で、いろんな人と出会い
仲良くなり、けど卒業や転職引越しなど何かを
きっかけに別れがくる。

出会えたのは奇跡

何処かズレていたらこの人とは関わっても
来なかったのかもしれない。

なのに、別れは急に来る。

出会いがあれば別れも必ずくる。

誰かと一緒にいれば楽しい思える事も
多いけど、頻繁に会えなくなったり
連絡も途絶え、もう終わりなのかな。
って感じることも多い。

心が辛くても時間が解決してくれる。
誰かと関わり深く関係が刻まれる事により
また、別れがくるんだな。と思うと怖くなる。


自分の気持ちも分からず大切にできて
いないのに相手のことを大切になんて
出来ない。

人との付き合いって難しいんだなあ。
って歳をとることにより何度も感じる。

コメント