※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
産婦人科・小児科

プラノバールをアフターピルとして処方されることはありますか?昨日処方されたプラノバールで吐き気が出ています。これは副作用でしょうか?

プラノバールはアフターピルの時にも処方されたりしますか?
一昨日避妊に失敗し、24時間以内に産婦人科でプラノバール処方してもらいました。今回初めての種類だったので調べたら、生理のリセットや不正出血とかしか出てこないので少し不安になりました、、
夜中に最後の2錠飲んだのですが、今日朝一からとてつもなく吐き気が。これも副作用ですか??

コメント

ママリ🔰

2錠飲んで12時間後にまた2錠ですか??その飲み方はありますよー!

• aaa

aaa

そーです!その飲み方です😭😭

• 8月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

今のアフターピルが出る前にしてた飲み方です。副作用も強めだと思います😭

• 8月22日
  • aaa

aaa

初期ピルってことですか🥺知りませんでした😭
    効果はあるんですかね?🥺💦

• 8月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

初期ピルかはちょっとわからないのですが、昔からあった内服方法です!現行のものより多少効果は落ちますが避妊効果はあります🥹

• 8月22日
  • aaa

aaa

安心しました😣✨
    早急なコメントありがとうございました🙇🩷

• 8月22日