※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠された時、生理が遅れる以外の症状、皆さんはどんな症状で、どれくらいに現れましたか?

妊娠された時、

生理が遅れる以外の症状、

皆さんはどんな症状で、どれくらいに現れましたか?

コメント

1人目生理予定日の3日前にフライングしてくっきり濃く陽性でした。
そのときにあったのは胸の張りと痛み、熱はないけど体がポカポカと熱っぽい、眠気、がありました😌

はじめてのママリ🔰

排卵日確定だったのですが、生理予定日の当日に、腰の重だるさ、生理痛の様な鈍痛、吐き気がありました!
これは生理来ちゃったなーと思ったのですが出血は無く、これで生理じゃなかったらおかしいと思い検査薬使用したところくっきり陽性でした🧚‍♀️💫

はじめてのママリ🔰

生理予定日から異常な眠気と倦怠感、生理の出血とはいえないくらいの少量の出血がありました!

はじめてのママリ

夜トイレで起きるような事今までなかったのですが
頻尿で毎日起きるようになり妊娠に気づきました🤣

はじめてのママリ🔰

生理痛のようなチクチク?とした痛み、胸の張り、胃もたれが少しありました!一日中あるってより、一日の中で数時間や数分あってそれが何日か続いてました!
そのうち胃もたれが悪化して行き悪阻だったんだなとなりました!

おもち

熱っぽいしばらく37度前半を行ったり来たりしてました!

はじめてのママリ🔰

生理前にはない、乳首痛と基礎体温が明らかにいつもより高く右肩上がりでずっとポカポカしていたのと、眠気、あとはおりものの変化でした!