※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

仕事も忙しく、子供が熱で寝ない状況。家事もままならず、体調も心配。介護の人手不足もストレス。

やばい😭😭😭人がいなすぎて仕事も忙しくて身体ぼろぼろだし、下の子熱で寝なくてやばいし疲れ取れなくてどうしよう🫠🫠🫠しかもベッタリで掃除もできないし洗濯もたためないし、ごはんも作れない...おんぶする気力もない...
いつもは5時半に起きて作ったりしてるけど体が限界...お惣菜でいいかな...あまりお金使いたくないから頑張ってるけどクタクタで私がほんと体調崩しそう。笑

介護の人手不足もなんとかしてほしいよね、、、給与減らされて、サービス求められてみんなやめてくよねー
腰やられ休んでたり忙しいの耐えれずみんな新人もやめていく

コメント

<(_ _*)>

体調崩される前にお惣菜使いましょう!😭

ホントにホントにお疲れ様です😭
看病もして家事も育児も仕事もしてるので、何かを抜く日はあっていいと思います‼️

• ぴっぴ

ぴっぴ

お惣菜使いましたーーーーもう疲れちゃって作るのも無理だし後追い酷くて無理でした😭😭😭

• 8月23日
  • <(_ _*)>

<(_ _*)>

グッドアンサーありがとうございます!

お惣菜結構美味しいのありますよね♡
    全然ありです!大変な時期ですし💦

• 8月23日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

コロッケ祭りでした笑

時短でやっていくしかないですよね😭😭😭😭

• 8月23日