※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

前のドラマは記憶喪失が多かったが、今回は家族関係が中心。妊娠や中絶も描かれ、楽しみつつも疑問が多い。勝手に産んでアパートを見に来る展開に疑問。割り切って見ているが。

前のクールのドラマ、記憶喪失多かったけど、今回家族系が、、
妊娠とか中絶とかも、、
海のはじまり、あの子の子、西園寺さん、見てるものがそれ系ばかりだからか
どれも楽しみにはしてるけど、え?そう思える?みたいなこと
多いです。。

勝手に産んで、アパート見に来たり、おかしくないですかね

割り切って見てますが

コメント

🍉

わかります!笑 海のはじまりはみずきが自分勝手すぎと言うか今更やっぱ産んでましたと会いに言って何がしたかったんだろうって思いました。絶対夏は困惑するし今更認知しろってことなのか?って思いました🤣みずきの母親も葬式の時わざわざ夏に言いに行って連絡先渡したり会ってもイライラというか愛想ない感じで夏と話してて何がしたいんって思いましたwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!
    勝手にいなくなっておいて、勝手に産んで、会いに行ったり、おかしくない?て
    お母さんも💦

そんなもんかと見てますが

• 8月22日
  • 🍉

🍉

ですです!夏はなんかウジウジしてて一つ一つ言うセリフが長いし焦れったいから倍速でみてますwww 津野さん?も余計なこと言うやつだなーって思うしww

• 8月22日
すよん

所詮フィクションですからね!夢物語だなぁって思いながら楽しんで見てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

わかります!

普通じゃないよね??って事が多くて。
ドラマだし、普通じゃ無いと夏くんと海ちゃんは繋がらなかっただろうし、そうじゃなきゃ物語進んでいかない仕方ないんだろうなーと思ってます。

でも、そう思っちゃうと観てても冷めてきて、観るの離脱するパターンめちゃくちゃ多いです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー

ながら見できるようなのしか見てないからよけいそうなのか?

海ちゃんだって、海ちゃんがかわいいから成り立つんじゃ?と思っちゃいます。
    なんだかんだ、毎週楽しく見てますが、どうしても毎週モヤモヤしちゃって

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだかんだ観ちゃいますよね!笑
    脚本家さんにかなり失礼ですが、俳優さんも、「なんじゃこりゃ!?」とか思いつつやってるんですかね?🤣

水季も「親に頼りたく無い」といいつつ、津野くんの気持ち利用して頼ったり甘えたり、なんか観ててモヤモヤする事多いです笑
    海ちゃん可愛いから成り立ってるのわかりますw子役さんって凄いですねぇ☺️

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

海のはじまりだけ見てますけどつっこみ所多いですよね。
私今回最後まで見ても何で今まで合ってなかった父親と会うのに海連れて行った夏!って感情で終わりました😂

はじめてのママリ。

本当に勝手に産んでアパート教えてるの怖すぎでしょ!と思って見てました…😅
あの子の子供も宝くんみたいな高校生の男の子なんか中々いないやろってツッコんでしまいます😅