※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳になる子供のために、椅子をローチェアに変えるべきか悩んでいます。自分はローチェアが良いと思うが、旦那は現状で問題ないと言っています。皆さんはどうしますか?

ご飯時の椅子について

離乳食始めた時からインジェニュイティの椅子を使っているのですが、もう1歳になるしローチェアにしてもいいなと思うのですが、変えた方がいいでしょうか?
それともそのままでもいいと思いますか?
わたし的にはテーブルも狭いし、足が床につかないのでしっかり足つけて背筋伸ばせるようにローチェアいいなと思うのですが、旦那が今のままでもいいんじゃない?って言っていて…🤔💭
皆さんだったら変えますか??

コメント

🍓

足がしっかりつかないなら
変えた方がいいかなぁと思います!

うちも6ヶ月すぎて

ベビーチェア ロー 大和屋 すくすくローチェア

に変えました!うちはこたつテーブルでご飯食べるのでローチェアですが足はしっかりつくし
すごく食べるようになりました!
食べる時の姿勢も良くなりましたよ😊✨
それに何か食べる時はこの椅子に
必ず座るということを覚えたので
お腹すいてる時は座ろうとしてくれとても助かります😂

この椅子ハイチェアもあり
年齢に応じて帰れるのですごくオススメです😳

  • 🍓

    🍓

    変えれる←訂正です💦

    • 8月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそうですよね…🤔💭
    すくすくローチェア調べてみます!!

    • 8月23日