※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理が遅れて悩んでいます。妊活を始めたばかりでストレスも。排卵日未確定で遅れても妊娠可能性は?

普段はほとんど遅れない生理が予定日より5日過ぎてもきません💦
予定日前日、予定日から3日後に検査薬をして陰性でした…
妊活を始めたばかりなのですが、毎日気になって気になって、ストレスや想像妊娠もあるのでしょうか?

妊活始めたてなのでまだ排卵検査薬や基礎体温もつけておらず排卵日は確定してません。

画像のハートが仲良しの日なのですが、10日以降の仲良しでの妊娠の可能性?とも思ったのですが、こんなに遅れて排卵することって可能性ありますか?💦

コメント

さくら

3日の🥚みたいなマークが排卵予定日ですか??🤔
であれば2日の仲良しでと考えて、生理予定日から1週間くらいすれば検査で出ると思うので、今週末あたりに検査してみるといいかもしれないですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!ママリでは良く行為から2週間後の検査薬で陰性の場合ほぼ妊娠は否定と書いてあるので、排卵日付近の仲良しでの妊娠は無いかなと思ってました💦
    もう少し待って生理来なければもう一度検査してみます😭

• 8月22日
  • さくら

さくら

行為から2週間後ででることあるんですね😳
    私の場合は毎回、生理予定日から1週間~10日くらいで陽性反応出る感じでした!

• 8月23日
ぷぅ

娘を妊娠したときは生理予定日から2週間で陰性、それから3日後に陽性になりました!
排卵が遅れていたらまだ可能性はあるのではないかなと思います🤔

はじめてのママリ🔰カナ

私も妊活していますが
生理予定日よりも10日
遅れて生理が来ました。
妊娠検査薬を使用するのは
早すぎると思います。
安い金額ではないので
ここっていう時にした方が
いいかと思われます 🥲

私も毎日妊娠してますようにって気になって仕方がないです 😖

私も基礎体温は付けてないのですが ルナルナで課金して排卵日確定させたり おりものシート を使用したりして排卵日を確定して、仲良しするようにしています。

一緒に妊活頑張りましょう ✊🏻 ̖́-