※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ファッション・コスメ

ブリーチとパーマを同じ日にすることはできますか?前回ブリーチせずに明るくしたいが、うまくいかなかった💦

ブリーチとパーマ合わせて同じ日にできますか❓したことありますか❓

これくらい明るくしたいんですが、ブリーチですよね?

前回ブリーチせずにできるだけ明るくお願いしたのですが、こうはなりませんでした💦

コメント

ままり

ブリーチ必要ですね、、💦
ちなみにブリーチとパーマをしたら髪の毛まぢで死ぬのでどこな美容院でも断られると思います🥲

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😭
    ちなみに、パーマとブリーチはどっちが先になりそうで、だいたい何日あけるものなんですかね?

• 8月22日
  • ままり

ままり

ブリーチしてからの状態次第だと思いますがやはり美容師もリスクは背負いたくないしクレームも入れられたくないのでめちゃくちゃ確認して一筆でも書かせてからしぶしぶやるか断ると思います🥲!

• 8月22日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですね💦
    そんなにやばいんですね😰
    イルミナカラーでもこんなにはならないですかね?

諦めるしかないかな…😭

• 8月22日
  • ままり

ままり

髪が弱ければ傷むなんてレベルではなくぶっちぶちにちぎれて外も出れないレベルになります🥲💦
    イルミナカラーはカラー剤の名前なのでブリーチとは関係ないんです💦
    イルミナカラーがいくら普通のカラーより髪に優しいとはいえ最初のブリーチは必須なのでそこで傷みます😱

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

ブリーチいるかなと思います!
それかブリーチなしのダブルカラーとかですかね🤔

同時施術してくれるところもあるにはあるみたいですが日にち開けての施術かなと思います🤔
ブリーチ毛でパーマしてもらったことありますが確認してからになりますって言われて
髪濡らしてどんな感じ見てからの施術でした!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます!
    ダブルカラーは、カラー2回入れる感じなんですかね?
    痛みにくいですか?🤔

だいたい、ブリーチとパーマどっちが先ですかね?💦

• 8月22日