※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

シフトは週2日からOKで、土日祝は時給300円アップ。子供の保育園があるため平日5日も考え中。固定休も可能で、最初は6.5時間から。面接での参考にしたいです。

みなさんならどんなシフト組みますか?

8:30~17:40の間の6.5~8時間
時給制で土日祝は時給300円アップです!
平日のみでも大丈夫なところです。

週2日からOKなんですが子供が保育園のため
平日5日にしようかと思ったのですが、
土日祝の+300円が大きいので平日休みで
土日祝に仕事入れるのもありかな?と思ったのですが
子供と遊びにいったりはできなくなるので悩んでます。

固定休もできるし変則的なのもできるシフト制なんですが、みなさんならどんなシフト組んで何時間働きますか??

最初はフルじゃなく6.5時間から始めようと思ってます!

明日面接なので受かったとしての話なんですが
面接の時に聞かれると思うのでみなさんの参考にしたいです!

コメント

りんご

毎週末遊びに行くわけではないと思うので、月に2〜3回土日の勤務を混ぜるのも良いと思います。

市役所や銀行、郵便局は多くは平日しかやってませんし、平日の休みがある週があっても良いのかなと♪

私も土曜日は隔週で仕事です💚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隔週でいれるのいいですね!
    2連休がないのは体休まるかな?と心配だったので隔週で考えてみます!
    ありがとうございました✨️

• 8月22日
むーむー

変動ありでシフト制の会社ですが土日祝日はほとんど休みにしてます

来月は他の人の都合もあって土曜日2回だけでますがあとの土日祝日は休みにしちゃいました
今月は土日全部休みです(^^)
うちは末っ子が幼稚園休みに私が家にいないと寂しがるのでお休みにしてます!
家族でお出かけとかもできますしゆっくり休みに朝寝てられるのでいいですよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カレンダー通りと休みとってもいいですよね!
    保育園が日祝、ゴールウイーク年末年始などは完全に休みなので、
    基本出れないことは伝えて、でれるときに土日出ようと思います!

ありがとうございます✨️

• 8月22日
  • むーむー

むーむー

職場によると思います
    私のところは私以外の人は平日休みがいいみたいで子供小さいので休みもらっちゃってます!
    シフト私がみんなの組んでるのでできるけど、誰かに組んでもらってだとちょっと難しいかもしれません
    土日祝日いつも休みだと怒る人も中にはいると思います😅

• 8月22日