コメント
(´-`)oO
買いましたよー🙆♀️❤️❤️❤️
あっちゃん
イオンで買いましたー!
はじめてのママリ🔰
買いました!
うちは展示会に憧れもありつつ結局イオンで安く済ませました😂
コキンちゃん
ネットで買いましたー!☺️
しょりー
4月に買いました!
自宅から行ける範囲に気になるメーカーの店舗があったので、実際に見に行ってそこで決めました☺️
🐰
5月に買いました😌❤️
ママリ
GW前に買いました☺️
ママリ🔰
ゴールデンウィークに買いました!
(´-`)oO
買いましたよー🙆♀️❤️❤️❤️
あっちゃん
イオンで買いましたー!
はじめてのママリ🔰
買いました!
うちは展示会に憧れもありつつ結局イオンで安く済ませました😂
コキンちゃん
ネットで買いましたー!☺️
しょりー
4月に買いました!
自宅から行ける範囲に気になるメーカーの店舗があったので、実際に見に行ってそこで決めました☺️
🐰
5月に買いました😌❤️
ママリ
GW前に買いました☺️
ママリ🔰
ゴールデンウィークに買いました!
「ランドセル」に関する質問
昨日、小1の娘が帰宅後にランドセルを確認したら、ランドセルの被せの上の部分に(両端、外側も内側も)たくさんのシワが入ってボコボコになっていました(洗濯板みたいな) 被せをランドセルの裏側まで反り返したりしないと…
心が限界です。 上の子7歳、宿題のたびに泣き叫びます。 漢字練習、テストがあるから範囲が広い。と帰宅。 帰宅後にすぐ宿題をさせていますが、泣き喚き、文句、暴言。 私もいけないと思いつつ、アドバイスしても文句ば…
この前友人(お互い子供が来年小1)とランドセルの話になりました。 友人は既に注文していて私達家族は後から決まったのですが、子供が選んだ色が被ってしまって… みなさんなら「真似された!」と思いますか🤣? メーカーは…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ぽよ
やっぱり展示会とか行きました?
(´-`)oO
行きました🥺✌️展示会とそのランドセルを扱ってるお店に行きましたよ🏃♂️