※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと
家族・旦那

旦那が塾で知り合った女友達を家に招待。女友達1人で来ることに不満。旦那の気遣い不足と女友達に怒り。要領を得ない状況に不快感。

旦那が塾でできた女友達を家に招待しました。
塾って何だよって感じですよねw

しかも女友達も旦那と上の子が習いごとなので下の子と2人で家に来ることが気に入りません。
前も女友達を家に招待しその時は彼、旦那と一緒だったのでまだ許せました。

他の男友達も誘ったが予定合わず来れないと、だったらその人の予定も合わせて来た方がマシでした。
何故女友達の方だけ1人で来る!?と言う感じです

中学受験の相談がしたい、新築の家を建てたので良かったらと旦那から誘ったようです。

まず旦那不在で男友達の家に行くことが私は理解できませんし、今女友達に怒りの矛先が向いてます。
遠慮のない女が本当に嫌いです。
誘った旦那も気持ち悪いです。
家自慢したいだけだろとか思ってます。

もてなすのは私なんだから気を使って欲しかったです。
急に塾の友達が来ることになったからと…

旦那が、もっと気の利いて説明とかあたたかい言葉をかけてくれれば頑張れのにな。。と
優しいんですがまぢで何も考えてない旦那と女友達に腹が立ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

塾って何ですか?誰が通ってる何の塾ですか?😓

• みんと

みんと

旦那が高校生の時に通ってた塾です🤣

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが高校の頃に仲良くなった女友達が旦那抜き子供と2人でくるんですか?😱やば💦

他の人も旦那も予定合わない時にわざわざ来るとか、なんかズレてるというか変な女なんだろうなって感じです😅

• みんと

みんと

やばいですよね💦
    私が心狭いのかと思ったんですが相手変な奴ですよね…まぢで早く帰って欲しい…

• 8月21日