※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にテリーヌは避けた方がいいですか?旦那が予約したディナーで出るので悩んでいます。食べても大丈夫でしょうか?


今度誕生日なのでディナーにいくのですが
その時に、チキンとりんごのテリーヌが
でてきます。。
テリーヌは妊娠中食べない方がいいと書いていたのを
目にしたのですが、控えた方がいいのでしょうか?😭
旦那が予約してくれたのですが、妊娠中とか
特に何も気にしてなくて、、せっかくの誕生日なので
モヤモヤしたくないです。。食べれるやろ大丈夫。
の一言にもイライラしてしまいます😭
こっちも、神経質になりたくてなってるわけじゃ
ないのに、、と😭😭
食べていいのか教えてください😭

コメント

うる

テリーヌは避けた方がいいかと思います💦

はじめてのママリ🔰

おそらくオーブンで焼くので完全な生ではないと思いますが、不安であれば控えた方がいいと思います。(妊娠中にお寿司を食べるか控えるか…と同じ感覚だと思います)
お店に妊娠中だと言うことを伝えてメニューの変更が可能か聞いてみるといいと思います😊臨機応変にコースを変更してくれるお店、結構ありますよ🫶