※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルカリでミキハウス偽物の見分け方を教えてください。洗濯タグ以外での特徴を知りたいです。

メルカリでミキハウス偽物が多いと聞きましたが、見分け方教えてください🙏

洗濯タグにミキハウスと書いてないは確認したのでそれ以外で教えて下さい!

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

洗濯タグにミキハウスと書いてあるものもありますよ💧

アリエクやシーインにミキハウスやファミリアの偽物が大量に出ているのでそちらを見ると分かりやすいかも、、

アリエクと同じデザインやカラーの物がメルカリにたくさん出てたら疑った方がいいです。
ボタンの数や素材が違うこともあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

今はスーパーコピーなので見分けるの難しいと思います💦
偽物の見分け方と言うより、本物と確信が持てない物は偽物と思った方がいいかと思います。

10年間ミキハウスをそこそこ買ってますが、昔は偽物の情報交換とかファンの間でしてました。

5年位前に急にスーパーコピーの可能性がある商品が出てきて私も買いましたが、同じ商品のサイズ違いを見比べても本物って断言出来なかったです💦

同じ物を持ってて、白の色が微妙に違うで疑って偽物だったって人もいます💦

amazonにも本物か分からない出品者います。
実際にこれも買いましたが、確信が出来なかったので返品しました。

もしどうしても買いたいって事なら、ミキハウスが好きなインスタとかでお譲りしている人から買った方が安全だと思います〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    もはや見分けつかないレベルなんですね😨

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、ミキハウスが好きなインスタでお譲りしてくれる様な人を探すのはどのようにしたら見つかりますか?🙏

• 8月23日