※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が勝手に転職活動をしていて困っています。

旦那。今の職場でもう少し頑張ると話し合って決めたのに、勝手に気になる会社に面接応募してました。平然と事後報告してきました。これで3回目の転職をしようとしてる。本当無理。

コメント

はじめてのママリ🔰

面接受けるだけなら良くないですか?

あとなんで転職が嫌なんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転職すること自体が嫌ではないです。スキルアップや正当な理由があれば賛成派です。旦那の場合、何度も何度も働いてすぐに自分に合わないと言って仕事長続きしないんです。次は自信があるって言って、働いたらやっぱり無理の繰り返しです。妊娠中にもそれで転職しています。だから信用出来ないんです。

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その転職先が毎回給料アップしてるならそれはそれで別にいいんじゃないかなとは思います。
    1箇所で働く期間が短い=悪いことではないので…

同じレベルでずっとチョロチョロしてるのはダセェなって感じですが…

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

価値観の問題ですかね..
    家族の為と口では言いますが、自分の為って感じですね。
    転職のたびに給料も下がってますし。
    何をしたいのか、目指してるのかわからない状態で突発的に動いているので。
    主夫したいとまで言い出すほどなので舐め腐ってるなとは思います。

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーーーそれはパンチです🤜

実績の伴わない短期間の転職の繰り返しは、どんどんまともなところに雇ってもらえなくなって自分の首絞めてくだけなので…

転職は上手くやれば1回で年収100万あがりますよ
    普通にやっても月手取り2〜3万は上がります。

それすらできないのはちょっと…ですね。
    それは家族のための転職ではありませんよね

• 8月24日