※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ストレス発散、思った事を吐き出す所が無いので吐き出させてください。…

ストレス発散、思った事を吐き出す所が無いので吐き出させてください。
まじでいちいちストレス凄過ぎてどうやったらそこまでストレス与えられるのかまじで理解不能。
数年積もりに積もって2週間近く連日めまいとか生活に支障出るくらいになってきてて今生理前でさっき耐えられなさ過ぎて、ちゃんと子どもからは離れて見えない所で壁を渾身の力を込めて殴った。夫には何か凄い音は聞こえてたとは思うけど。
もうまじ無理。自分勝手都合優先責任転嫁男。
自分の無能を私のせいにするな。
散々精神的に痛めつけたあいつに育てられてこんな無能なんだから可哀想だとは思うけど、もうフォローの余地なし。ひど過ぎ。
頼むから早く別居して下さい。
我が子だけが唯一の癒し。

コメント