※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪yuka♪
その他の疑問

狭いシンクでも使える水切りかごを教えてください(>_<)!新しいアパート…

狭いシンクでも使える水切りかごを教えてください(>_<)!
新しいアパートのシンクが狭くてすごく使いにくいです😭
写真も見せてもらえると嬉しいです💡
よろしくお願いします!!

コメント

える

立つ水切り袋はどうですか?

deleted user

テープで貼るやつどうですか?

♪yuka♪

返信ありがとうございます(*^^*)
すみません、私の説明不足ですね💦
洗った食器とかを入れる水切りかごです😲

3人のママ

うちはこんな感じのやつ使ってます。

  • すーい

    すーい

    うちもこれです😊

    • 4月16日
  • 3人のママ

    3人のママ

    狭いとなかなか良いのが、無いですよね😭

    • 4月16日
  • すーい

    すーい

    これならスペースぎりぎりで使えるから使ってるけどもう少し大きいの、欲しいですよね💧

    • 4月16日
  • 3人のママ

    3人のママ

    子供達も増えて洗い物も増えて、置けなくなってます😭
    大きいの欲しいです!!

    • 4月16日
  • すーい

    すーい

    1回の食事の片付けで満タンですもんね😣

    • 4月16日
  • ♪yuka♪

    ♪yuka♪

    返信ありがとうございます!
    二段だと食器がたくさん置けそうですね💡

    • 4月18日
  • すーい

    すーい

    1回分は確実に置けます笑
    下皿がカビ生えやすいので使い終わったら立てかけておくのをオススメします笑

    • 4月18日
いちご

うちは水切りカゴの下に水切りマット敷いて、シンクの脇に置いて使ってます。
料理するときは、水切りカゴの下に百均のトレー?みたいなもの敷いて、キッチン背面の棚によけてます。
シンク広く使いたいので、試行錯誤の末こうなりました😁💦

  • ♪yuka♪

    ♪yuka♪

    返信ありがとうございます♪
    私も今は持っている水切りかごの下に水切りマット敷いて使ってます!
    狭いのに広く使いたいので、なかなか難しいです😅

    • 4月18日