える
立つ水切り袋はどうですか?
退会ユーザー
テープで貼るやつどうですか?
♪yuka♪
返信ありがとうございます(*^^*)
すみません、私の説明不足ですね💦
洗った食器とかを入れる水切りかごです😲
3人のママ
うちはこんな感じのやつ使ってます。
-
すーい
うちもこれです😊
- 4月16日
-
3人のママ
狭いとなかなか良いのが、無いですよね😭
- 4月16日
-
すーい
これならスペースぎりぎりで使えるから使ってるけどもう少し大きいの、欲しいですよね💧
- 4月16日
-
3人のママ
子供達も増えて洗い物も増えて、置けなくなってます😭
大きいの欲しいです!!- 4月16日
-
すーい
1回の食事の片付けで満タンですもんね😣
- 4月16日
-
♪yuka♪
返信ありがとうございます!
二段だと食器がたくさん置けそうですね💡- 4月18日
-
すーい
1回分は確実に置けます笑
下皿がカビ生えやすいので使い終わったら立てかけておくのをオススメします笑- 4月18日
いちご
うちは水切りカゴの下に水切りマット敷いて、シンクの脇に置いて使ってます。
料理するときは、水切りカゴの下に百均のトレー?みたいなもの敷いて、キッチン背面の棚によけてます。
シンク広く使いたいので、試行錯誤の末こうなりました😁💦
-
♪yuka♪
返信ありがとうございます♪
私も今は持っている水切りかごの下に水切りマット敷いて使ってます!
狭いのに広く使いたいので、なかなか難しいです😅- 4月18日
コメント