※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義母からのLINE返したくないです…昨日お土産あるから取りに来てと私に連…

義母からのLINE返したくないです…
昨日お土産あるから取りに来てと私に連絡があり、忙しいので行けないと返しました。そした旦那の方に連絡して、旦那が取りに行ってくれました。
色々と食べかけのお菓子やら、私が苦手だと分かるお土産くれてたくさんもらったので取りに行けなかった謝罪と頂いたお礼にLINEしなきゃと思ってたら、また義母から昨日は忙しいのにごめんねと来てました。完全に嫌味ですかね💦お盆に集まって撮った写真付きで、義理のお兄さんから送られてきましたとも😅
そんなの義理家族LINEグループがあるみたいだから、そっちで送りあってよって思ってしまいました。
私たちなんかいつも都合のいいように扱われて、旦那兄弟の孫たち溺愛してるからしんどいです…
愚痴でした。

コメント