※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
雑談・つぶやき

65歳の退職する社員さんに何か最後に渡したいんですが、何がいいでしょ…

65歳の退職する社員さんに何か最後に渡したいんですが、何がいいでしょうか?😖
おすすめ教えてください!ちなみに男性です。

ドラッグストアで働いています。
働いているお店がオープンした最初の頃に居た方ですが、途中で異動になり
異動になった方がまた同じお店に戻って来ることはほぼないので、その際にこれが最後なんだと思い
お酒とおつまみ+似顔絵+手紙をプレゼントしました。

ですが、再度また異動で戻って来られて最後に一緒に働けたのは嬉しいんですが
退職される前にプレゼントを渡したいものの、前回色々渡したので次は何にしようと悩んでいます😭

本当に優しくて穏やかないい方で、何もしないというのは考えていないです。
お酒は飲まれるようですが、好きな銘柄などは分からない為、それなら近所の大手スーパーの商品券は?と思いましたが、商品券は味気ないですかね( ; ; )

何かおすすめあれば教えてください🙏🏻✨✨

コメント