※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

レジで働いていると、汗臭い男性が多い中、香水をつけている男性に感心しています。知り合いには香水をつける男性が少なく、意識高いなと思います。彼氏や旦那さんで香水をつけている方はいますか?

レジの仕事をしていると、ワキガのような汗臭い男性が結構います😂
たま〜に香水している男性がいるとオシャレだな〜、いい匂いするなぁ、と密かに感心しています(笑)

香水付ける男性って私の知り合いにはあまりおらず、意識高くていいなぁ✨と思うのですが
彼氏や旦那さんで付けてる方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

私は香水つける男性苦手なんですよね😂
旦那もつけてないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    香水キツイのはイマイチですが、汗臭くて近寄りたくないぐらいの体臭の人よりはマシかなと🤣(笑)

    • 8月21日
ひ

私は匂いフェチで香水男子めっちゃ好きなんですけど旦那が香水嫌いで🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那もです🥺
    好きな香りの香水付けてるだけで好印象になります🤣

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

昔はつけてましたね、
子供産まれたくらいから付けなくなりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔は付けてたのですね✨
    お子さんできると付けなくなるの分かります。

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那はつけてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんオシャレさん!✨
    ちなみにご年齢はお若い方ですか?😊

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    26です✌️
    5種類位香水持っててその日の気分で付けて仕事行ってます🤣女子か!🤣

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

うちは付けてないし、付けてたらちょっと引きます😂
おしゃれぶるなよ!と😂

でもなんか柔軟剤なんだろうなーという爽やかでいい匂いのおじさんとかいるとおぉっ!と思います🥺ちょいキュン

かっこいい男性が香水してるのはウェルカムです☺️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おしゃれぶるなよ!に笑いました🤣(笑)
    確かに自分の旦那にあてはめると、なんか違う感じするかも😂
    イケオジがしてておぉってなりました🥰笑

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は初心取り戻す!って時に香水つけてます😂
でーとしてたときによくつけてたやつですごくいい匂いです🥰