※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子宮頸がん検診でひっかかった方、hpv検査も一緒にしていますか?検査のたびに不安になり、何年か後に悪化する心配があります。

子宮頸がん検診でひっかかった方、
そこまで深く考えてないですか?😭

また、子宮頸がん検査の時、hpv検査も一緒にしていますか?

もともと軽度異形成で数ヶ月ごとに検査していて、今は1年に1回で大丈夫になりましたが、検査のたびに不安になるし、何年か経ったら悪くなって癌になるんじゃないかと心配になってしまいます…

コメント

a.m

私も産前、軽度異形成で引っかかった時はかなり落ち込んで怖かったです🥺💧‬
ですがその後すぐに妊娠がわかって実を言うとほったらかしにしてしまってました💦
その時はHPVも陽性でした。

怖かったので産後検査してもらったら異常なしに変わってました!
私も数年引っかかってて毎回悪くなる一方で怖かったです😢
ですが、自然消滅するって聞いてそれを信じて生活してました😢心配ですよね、、

はじめてのママリ🔰

深くかんがえてます、、わたし看護師なので。やっぱりこわいだす

はじめてのママリ🔰

深くかんがえます、、がん予備軍ですから