※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との離婚問題で話がつかず、子供のことで対立。一人ずつでの引き取りを拒否され、話し合いが難航している。どうしたらいいかわからない。

前に旦那と喧嘩した時に、離婚するのはいいけど子供をどうするかで、1人ずつでって話になってそれは可哀想だから、って私が我慢をしてなんとか終わりましたが、もう私が限界で離婚をすると言いました。
前に、俺が1人ずつならって言ったのに拒否したから、もうそれは通用しないし、俺が2人を連れて行くとお前だけ出ていけと押し通してきて、その言い合いで話が進まずです。
離婚届のところにも父親が引き取ると前に出す時に書いたやつで、それをそのまま出そうとしてて、勝手にするし、無理やり連れていけばって言われるからわかったって行ったけど、こっちが悪くなるし、捕まるしで、そんなの俺に関係ないとか言ってくるしで話がつきません。
もう、頭いたいし助けてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

当事者で進まないなら調停いれるなり第三者に取り持ってもらうとどうでしょうか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    裁判するならお前からしろって言われて

    • 8月21日
ママリ

今まで育児はどちらがしてきたんですか?
別れたくなくて親権取ると言ってるだけじゃないですかね?💦
離婚届は勝手に出されないように不受理届出しておいた方がいいですよ!
私も離婚の話しが出てからすぐ申請しに行きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が、してます。仕事もしてるので、昼間は保育園です。
    育児してるのは私だしって言いましたが、そんなの仕事で負担かけたりお金関係のことをやらないから疲れてるんだよと言われました。
    仕事は、旦那の個人て自営業です。

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ

    すみません💦
    下に返信しました😭

    • 8月21日
ママリ

育児実績がママさんの方があるなら親権は心配いらないんじゃないですかね!
一応保育園からの連れ去りなども怖いので園に伝えた方が安心ですよ😣
というかご主人お子さんたち2人引き取ったところで育てられるんですか?😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実績あるんですが、絶対に渡さないって私が2人は渡さない無理っていったことを真似してると旦那が言って全然話が進まず、離婚することはもう曲げないと決めているんですが、子供達を引き取れなくて、私と旦那が喧嘩するとそれを見る子供は私の方にきたり、うるさいと怒ったりして、虐待なことをしてますが、虐待とかDVとかのことを言うと爆発したように怒るので喧嘩悪化して中々いえず、この際だから裁判の方が早いんですかねー。
    ですが、裁判するにも出て行くのは私1人になりますし。その場合は、裁判してもおいてきちゃったら無理なことってあるんですかー?

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ

    育児実績があれば子供連れて出てもいいと思うんですが、念のために法テラスなどで相談してみてはどうですかね?
    子供を置いて出るのだけは絶対やめた方がいいです💦
    それで親権とられたりするみたいなので!
    2人だとなかなか話が進まないですよね😢
    特に話の通じない相手ならなおさら、、。

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育児は、女の役目だからと言ってきそうですが笑
    おいて出ようとするの泣きますし、旦那に呼ばれて泣きながら行く事が多いです。
    無理やりでも出ていけって言われ時についてきたら、連れて行くべきですか?
    待てよって怒鳴ってくる時もあります。
    全然進まないです、、女が育児なら、私が連れて行くべきですよね、今よくよくかんがえたら!

    • 8月21日