※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.
妊活

排卵検査薬で陰性ですが、まだ2日前になっていない状況ですか?

これはまだ陰性でしょうか?(;ω;)
ラッキーテストの排卵検査薬です。。

もう夕方だしと思って今度はニコちゃんマークがでるチェックワンデジタル排卵検査薬をつかって見ると◯で陰性(;ω;)

まだ2日前にもなっていないということでしょうか?(;ω;)

コメント

下のやつは陽性に見えます!私なら今日タイミング取ります❤️

• haru.

haru.

ありがとうございます(๑>◡<๑)
    今またやってみたら昼間より薄くなってしまいました(;ω;)💦一応タイミングとります☻

• 4月16日
ねね

めっちゃ陽性だと思います!

• haru.

haru.

ありがとうございます(๑>◡<๑)
    上の方の返信に載せたのですが、まさかの今やってみたら陰性に戻ってしまいました(;ω;)💦

• 4月16日
いちこ*゜

正確にはまだ陰性で、多分明日には陽性になると思います!排卵が近付いてきてるんだと思います(*^_^*)私もそんな感じでした!
13日20時に濃くなり初めて、14日9時には陽性、同日20時には強陽性でした!

• haru.

haru.

ありがとうございます(๑>◡<๑)💓
    わかりやすいですね🤔💓

1番上の方の返信に載せましたが、陰性に戻ってしまいました(;ω;)いつも排卵するときは強陽性になるのできっとまだですよね(´・ω・`)
    今回はクロミッド使ってるので期待していたのですがもうd18になってしまいました(;ω;)

• 4月16日