※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

外食後に腹痛と下痢が続き、食べたものがすぐ出てくる状態。薬で腹痛は和らぐが、胃腸炎か心配。

諸事情ですぐに病院受診できないためこちらで失礼します🙇
きのう外食後、帰ってる途中から腹痛に襲われ子供の残りも食べたため食べすぎたかなって感じの腹痛です。
すぐトイレに行き、そこからずっと下痢で今も腹痛下痢が続いています。
切れるたび薬を飲んでるので腹痛自体はマシですが下痢は止まらず(毎回少量しかでない)、何か食べたらすぐに出てくる状態で、、胃腸炎とかでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎かめしれないですね😭整腸剤飲んで温かい飲み物飲むとマシになるかなと😭辛いですよね😭お大事になさってください✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    3回連続血便続きなんですが切れちゃったんですかね😢腹痛は昨日よりマシになったものの、先ほどはゼリー状っぽいものも拭いた時についていてなんだか怖くなってきました😂

• 8月21日