※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム購入希望で土地探し中。1年以上経過し、焦りやネガティブ感情。モチベ保つ方法は?

土地探し メンタル

マイホーム購入希望があり、土地を探して1年以上…
買い逃したり、希望がなかなか合わなかったり、、
一生住む土地なのでつい慎重になってしまうというところもありますが…なかなか決まりません。
早く決めたい焦りもあり、ちょっと心が折れてきました…
もう買えないんじゃないかとネガティブになってしまいます。
祈りながら毎日スーモなどのサイトを見ています。

みなさんはどうモチベーションを保っていましたか?😭
不動産屋さんへ行ったり、サイトを見たりする以外になにかされていましたか??

コメント

🌈💓💓

ハウスメーカーを決めて、営業さんに土地を探してもらいました😊🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙇‍♀️
    やはりハウスメーカーの営業さんの力は強いのですね…!

• 8月25日
まころ

毎日ネットの新着情報を見漁ってました🥲

私は建てたいハウスメーカーが決まっていたのでそこでずっと相談してて、希望の地区があったので土地見つけてくれたら絶対建てますから!!ってゴリ押ししまくってました🤣

他のところでは絶対に建てないアピールと、希望の土地があるならその地元の不動産屋さんがいいって聞きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙇‍♀️
    毎日ネットを見るの、同じです😭
    ハウスメーカーの営業さんに頑張ってもらうのが良いのですね✨

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

お二人ともありがとうございました!
くじけず頑張ります🥲✨