※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママ
妊娠・出産

24週で587gは週数通りかもしれません。体重増加が少ないと赤ちゃんの体重に影響するかもしれません。赤ちゃんの体重増やし方を教えてください。

24w0dで推定体重が587gでした!
週数通りと言われたのですが
ここで調べるともしかして小さめですか!?😭

みなさん24wの時どれくらいでした😥?

妊娠してから私の体重が
まだ2キロ弱しか増えていないのでそのせいですかね?

お腹の赤ちゃんの体重の増やし方
教えてください😭😭😭😭

コメント

2児のママ

2人目 24w0dで675gでした!

果物を食べるといいと耳にして
パイナップルやリンゴ等
食べてました😯

  • ママママ

    ママママ

    やはり少し小さめですよね?💦

    果物!明日買ってきます!!🫡

    • 8月21日
はじめてのママリ

誤差ありまくりですし幅も広いので標準と言われたのなら大丈夫ですよ🙆🏻
私は自分もデカいので、23w5dで600g台、25w1dで800g台で少しだけ大きめって言われた気がします🤔
1人目のときは生まれる直前までずっと2,000g台だったのに、生まれてみれば3,600gのビッグベビーで本当にアテにならないと思いました😂

はじめてのママリ🔰

2人目24w3dで878g、今も800あるので少し大きめですかね

ただ2人目39wで3200gだったのでちょうじり合わせてきました(笑)

ちなみに2人目も今も24wでは体重プラマイ0です

6mama

24w3dで858gで大きめと言われました

体重は27wの今でも妊娠前より➖ですし
あんまり関係ないと思いますよ😊

推定体重は誤差は結構ありますし🤣
末っ子37wの健診で3200gって言われてましたが
その日の夜に生まれて
2758gでした😅

ぷにか

24w2dで589gでした👶🏼
ちょっと小さめですが全然問題ないよ〜って感じでした🙆‍♀️💕

はじめてのママリ🔰

23w5dで478gでしたよ!

はじめてのママリ🔰

今24週で690gと言われました。
私の体重は妊娠前と比べ-1.8kgです。
推定体重は誤差あるし、大きくなっていれば大丈夫と思っています😂

はじめてのママリ🔰

24wで603gだったので、だいたい同じくらいですね☺️🫶
標準だと言われました⸜🙌🏻⸝
ママの体重はあまり関係ないですが、果物はお腹の子が大きくなりやすいと1人目妊娠中に聞いたことあります!
ちなみに1人目妊娠中は少し小さめと言われ続けて2200gで産みましたが、4歳の今はめちゃくちゃ標準サイズなのであまり気にしなくても大丈夫だと思います🩵