※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫相手とリスカをしてきました。子供3人がいる中、不倫相手とリスカをしていることにショックを受けています。今後どうしたらいいかわからない。

旦那が不倫相手とリスカをしてきました。
もう見てて気持ち悪くて吐きそうになり
ありえないと思うのは私だけでしょうか?
子供3人いて一昨日から長袖を着ていておかしいなと思ってたのですが先ほど発見しました。
リスカする女の人とは2週間前に会い私物も旦那が持っていて昨日振られたとは言っていたのですがまさか一緒にリスカまでしているとは
何がしたいん?と聞きましたが放置しといてとのこと

もうこれからどうしたらいいのか分かりません

コメント

みまり

子供3人いて不倫してるのもおかしい。リスカしてるのもおかしい。それが不倫相手と一緒にとは救いようがないですね。
男女2人でリスカとは学生みたいなことするんですね(笑)

どうしたらいいかは離婚一択じゃないですか?😭

はじめてのママリ🔰

不倫してる時点で離婚ですね

リスカに関してはもうどうでもいいと思っちゃいます😂

⭐︎

離婚一択な気がしますが。

旦那様が結構稼いでくるんですかね?
稼ぎがいいなら放置しておきますね。なんなら旦那帰って来なくていいですね、子供達と好きに生活しておきます。

はじめてのママリ🔰

頭狂ってますね、てかお子さん3人いて不倫どうのより人間的に大丈夫ですかね、、今子どもに手をかけてとかもありますしそんな人といるの怖いです。。