※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

深夜、仕事中に旦那に携帯を蹴られた女性。旦那は怒り、女性は理解できず。朝早く起きて支度し、不満を感じる。

聞いてください😤

私は子供達と一緒に寝ている中、深夜1時くらいまで仕事をしてた(家で)旦那が寝室にやってきました。
携帯のライトをオンにしてたので、眩しいせいか私は起きてしまい、何気に体を伸ばしたら、旦那が私の足元に置いた携帯に足の裏にあたり、携帯ベッドから落下…旦那は私の足を叩き、枕を身体に投げ、ふざけんなよと怒りました。

私は寝ぼけてて何が何だかわからなかったけど、とっさになんで叩くの?私悪い?というと、お前が悪いじゃん!わざわざ蹴るかよと一言。

わざとじゃないのに!💢
叩かれたりした後にごめんなさいって言えばよかったですかね?イライラします。
私はいつものように早起きして学童用の弁当を作り、朝ごはんも作り、仕事の支度もして家を出てきますが、また携帯見て夜更かししている旦那を起こさないし、お前には朝ごはんも作らん!と思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが100%悪いです。
謝るところが見当たりません😂
もはやその程度で怒ってくる旦那さん、器小さ過ぎですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢昨夜イライラしすぎてここで気持ちを吐かせてもらいました。

• 8月21日