※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♂️
その他の疑問

保育園の同級生のママに嫌われている理由がわからない。子ども同士や親同士に問題はないのに、不思議で困っている。

純粋に疑問なんですけど、保育園の同級生のママになぜか嫌われてると言うか苦手意識を持たれてます笑
なんかそういう人と話してると分かりません?😼

なぜそう思われてるのかさっぱりわかりません…

子ども同士も揉め事ないですし、親同士もないですし…
謎ーーーー

本気で分からないのでこんな理由かもとかあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

見た目とかですかね?派手だとか

• 🧞‍♂️

🧞‍♂️

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

昔は全頭青とかしてましたが今は黒髪と金髪を行き来してます笑
    特別目立って派手というわけでは無さそうですがその可能性はあるかもですね🤔

• 8月21日
はじめてのママリ

話し方、態度、服装、振る舞い、雰囲気とかがその人の好みと違うとかでしょうか?🤔
勝手に人格イメージを作られて合わないと思われてるだけってこともありそうな気がします🫢

• 🧞‍♂️

🧞‍♂️

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

自分で言うのもあれですが見た目より話し方は柔らかいと思います!笑
    確かにその人の好みとかと違う可能性ありますよね!
    特に何もないけどあー合わないなーって思う人いますもんね🤔

• 8月21日