※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
住まい

管理人さんに駐車場を押さえてもらったが、他に貸されたり機械故障で貸せなかった。オンライン情報と異なり不信感。

マンションの管理人さんどう思いますか?

引っ越し前に駐車場を押さえてくれるという話でしたが、他の人に貸しましたと言われ大慌てで駐車場を探しました。
引っ越して直ぐに開く駐車場があるから押さえますと言われましたが、貸してくれる日を2週間切っても契約書を渡してくれず催促してもらったところ、駐車場の機械が壊れたので貸せませんと言われました。
今の駐車場解約してなくてよかったです😭

タイミングが悪いだけですか?
1回目は端折りましたが、何度も確認したのに直前に確認したところ他の人に貸したと言われ本当にショックでした。
2回目は信用していませんでしたが、管理人さんからまた押さえますと言われ半信半疑…結果がこれ。

実はオンラインのマンションの理事会ページみたいなもので駐車場空き状況が確認でき、管理人から聞いていた空き状況とは異なりました。これも不信感。

コメント

ままり

管理人さん言うこととやること全然違うじゃないですか🙄不信感しかないですね…
タイミングの問題じゃなくて管理人さんの問題です…

• たこやき

たこやき

ありがとうございます😢
    なんだか悲しくて…ですよね💦毎回毎回一言も謝りもしませんし、なんだこいつ?ってなっています

• 8月21日