※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girl.mama🎀*
雑談・つぶやき

みなさんは赤ちゃんが寝ていて時間がある時、どんなふうにして過ごされて…

こんにちは。

みなさんは赤ちゃんが寝ていて時間がある時、どんなふうにして過ごされていますか?
私は今は実家でお世話になってますが、来月からアパートでの生活になります❗
1日の流れを教えてください☺

コメント