※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ👶
家族・旦那

旦那さんの前でオナラできませんが、旦那はよくしています。お腹にガスが溜まっています。

汚い話ですみません💦
旦那さんの前でオナラできますか?🫣笑
あたしは出来ない人で、
めっちゃお腹にガスが溜まってます🤣
ちなみに旦那はめっちゃしてます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

主人は全然しますが私はゲップオナラ
女性を捨てる感じがしてしないです🥹
やばいなぁって時はトイレ駆け込みます!

まだまだ主人には女性として見られまいですし🤣

• みっこ👶

みっこ👶

わあー!一緒です🤣🤣
    付き合いたてのときは、トイレでもオナラ出来なくて買い物お願いしたりしてその間にしたりしてました😆笑
    まだまだ女性でいたいとか乙女で可愛い♥️笑

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

全裸で歩いたりしますがオナラだけはしてません🤣
先日、寝っ屁してたよって言われて絶望でした笑笑

• みっこ👶

みっこ👶

全裸で歩けるとか強いですね🤣あたしは、それすら無理です🫣笑
    寝っペ😂😂😂ママさんには罪はありません…だって無意識ですから🤣🤣🤣笑

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

一緒にいて9年くらいですがオナラは毎回隠れてしてました、、が去年リビングでテレビ一緒に見てる時に思わず出ちゃいました💦

恥ずかしいことなんて他は何もないのに初めて聞かれて恥ずかしすぎて赤面、旦那は初めてオナラ聞けたし恥ずかしがってるのを可愛いと謎の喜びでした😅

それ以降もオナラ解禁はしてないので気を抜いて出ちゃう以外は今後も隠れてすると思います🤣

• みっこ👶

みっこ👶

聞いてる私も可愛い〜〜♡って思っちゃいました😍笑
    そういう反応してくれる旦那さんで良かったですね🥰
    私もいつふいに出ちゃうかヒヤヒヤしてます🤣我慢しすぎて、お腹からオナラみたいな音出るときありますよ😂😂😂笑

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

妊娠してから、毎回プップッってなるのでそれ以降は気にせずしちゃってますww
寝てる時とかに出るので(私も気づいてるのですが妊娠中お腹大きい状態でわざわざ移動がめんどくさいw)もうそれ以降は気にせずしてます😂😂

• みっこ👶

みっこ👶

確かにーー🤔🤔妊婦のときはお腹が押されて何回出そうになったことか🤣🤣それでも耐えて、旦那がいびきをかいて寝始めたらそっとオナラをする…みたいな事をしてました🫣笑
    音が出ちゃったときはヒヤヒヤします😂😂😂

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

あえて自然に旦那にふりかけるか考える位、オープンです🤣笑

• みっこ👶

みっこ👶

すげーーー🤣🤣🤣
    旦那さんはどんな反応してるか気になります😳笑
    でも、仲良しじゃないと出来ない事ですよね♥️♥️

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻突き出して物とるふりしてタイミング良く顔にかけてますよ😂
    子どもが話せなかった頃は、車内でしても子どものせいにしてました。笑(ネタバレせずに)
    私が車内ですると私の横の窓無言で全開にされます🤣🤣

仲良しですね😂😂

• 8月21日
  • みっこ👶

みっこ👶

それ、うちの旦那がよくあたしにやるやつです🤣🤣実際にオナラはされたことないですけど、めっちゃ顔の前にお尻突き出してきます😆笑
    その無言で窓開けられるってめっちゃ笑いました😂😂
    これもきっとコミユニケーションの一環なんですね♥️♥️

• 8月22日
いちご🍓

ゲップ、おならしまくってます笑
むしろ車内とかでバレないようにしてくさっっ!!おならしたやろ?!ってパニックになってるのみて爆笑してます🤣🤣旦那も顔の前とかでめちゃくちゃしてくるので笑
この間お風呂ではおしっこかけて爆笑してきましたwwやばいくらいオープン夫婦です笑

• みっこ👶

みっこ👶

上級者さん来たーーーーー🤣🤣笑
    もう、ここまで出来るって相当お互いが好きで信頼してないと出来ないですよ😍😍

• 8月21日
  • いちご🍓

いちご🍓

もう10代の時から付き合ってるので見せてないことはないって感じでお互いすごいですw仲はめちゃいいです🤭

• 8月21日