※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(ゆるダイエット部)
雑談・つぶやき

今日はお義母さんに焼肉をご馳走になりました。ダイエット中でも肉は食べることにしました。デザートも食べてしまいましたが、エクササイズも頑張りました。仕事でパートさんとトラブルがあり、明日も忙しそうで辞めたくなりました。

今日もお疲れ様でしたー!!!

今日の夕飯はお義母さんが焼肉を食べさせてくれた♡
ダイエットしてても肉は食べる🍖

デザートまで食べてしまった!
でも眠くても頑張ってエクササイズしたから許して😘

今日仕事行ったら同じクラスの長年パートさん機嫌悪そうでビクビクしちゃったよ😂
午後普通になったからトイレ行ったタイミングで派遣の先生にそのこと話したら私も思ってた!って~

なんだったの🥲
明日は普通でいてください😭😭😭
しかも明日リーダーじゃん
はぁ疲れる
運動会の作り物も敬老の日の制作もやることだらけでおかしくなりそう😇
辞めたーい

コメント

オニちゃん

お疲れ様です☺️
お肉いいですね🥺✨

一緒に入るクラスの先生が機嫌悪いと仕事しにくいですよね😭
そこにまで気を遣わないといけないの?ってなりますよね😭
気疲れもしますしね💦

9月になるので一気に運動会や敬老の日のプレゼントなど考えていかないとですもんね🥹
辞めたくなる気持ち分かります🥹
無理せずぼちぼちいきましょう🥹
毎日お疲れ様です🥺

  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    コメントありがとうございます😊

    あまり態度に出すような人ではないのでびっくりしましたが気疲れしました笑笑

    やること多いしパートで他のクラスのパートさんはやってないことを私たちのクラスではやらないといけないのも辞めたくなります🙃
    ありがとうございます🥺💓

    • 8月20日
あいあい

ゆうちゃんお疲れさま🫶

焼肉いいなぁー😍
お義母さん最高すぎる😭👏✨
普段、頑張ってるんだから自分にご褒美大事だよ😚

保育士の仕事大変だよね!
私も保育士してたことあるけど行事ある度に制作とか本当にいやだった😇

  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    あいちゃんコメントありがとう☺️
    お疲れ様!

    最初ガスト予定だったけど旦那の一言で焼肉になった🤭
    そしてご飯食べに行けば絶対払ってくれる神義母!
    お腹いっぱいすぎて食べすぎたなって今後悔笑

    あいちゃんも保育士さんだったんだね😳
    ほんと作るもの多すぎるし日々の保育の中でそんな時間どこにある?って感じだよね…

    • 8月20日
  • あいあい

    あいあい


    ガストより焼肉のが全然いい!😆
    旦那さんナイスぅ〜👍 ̖́-
    たまにはがっつり食べよ食べよ😙

    そうそう!結婚して辞めてたんだけどね😆
    子どもがお昼寝してる時もやる事あるし作る時間ないよね😵
    私は持ち帰ってしたこともあったなぁ🥹

    • 8月20日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    旦那最初焼肉拒否したんだけど突然焼肉でいいんじゃない?って😂

    私も怪獣の育休明けに辞めたけど去年の4月からパートで再開した!
    持ち帰って制作や書類やってた😩

    • 8月21日
  • あいあい

    あいあい


    おはよ☀️‪𓂃 𓈒𓏸

    お肉食べたい気分になったのかな🤭

    パートでも保育士って大変だよね😭
    子どもをお世話するだけじゃ終わらないもんね!
    やっぱり持ち帰ったりするよね…
    娘ちゃんもいる中ゆうちゃん本当に頑張っててすごいよ🥹💖

    今日もぼちぼちがんばろね✨

    • 8月21日