※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

マキシコシのチャイルドシートツーウェイパールを購入しようと思っていますが、回転しないタイプで不安です。固定式は乗せ降ろしが不便でしょうか。

マキシコシペブルプラス、ツーウェイパールを購入しようと思ってます。
エアバギーも買いました。

ペブルプラスと専用ベースも買おうと思っていますがペブルプラスは1年も使えない感じですしペブルプラスとベースで70000万近くしますよねm(__)m

なのでそのままベースを利用できるようにマキシコシのチャイルドシートツーウェイパールを購入しようと思います。

が、回転式のチャイルドシートを購入予定だったので回転しないツーウェイパールの使い心地はどうなのか不安になってきました。

我が家の車はどれもスライドドアではありません。
友達も皆回転式なので回転式の良さしか分からないので固定式だとどうなのか…

やはり乗せ降ろしは不便でしょうか(p_-)

コメント

みさえ

マキシコシではないですが、SUVで回転なし使ってますが、あまり不便と感じた事がありません😊
回転式の良さを知ったら使えないだろうなーとは思いますが😱

• HP

HP

ありがとうございます☆

不便ではないというご意見を聞いて安心しました(°▽°)

確かに回転式良さそうに見えますよね(p_-)

色々調べてみるとどっちにも良さがあるみたいで悩んでしまいますm(._.)m

• 4月16日
  • みさえ

みさえ

うちはカトージjoieのトラベルシステム使ってます😊息子が重くてベースへの載せおろしが大変なので今は車に載せたままです!なんて事ないですよ~🙌

回転式もスライドドアの車もいいな~なんて思ったりもしますが(笑)
    大きくなれば前向きですので、乗せたりおろしたりして上げるのも楽になるかな?と思います💡

• 4月16日
  • HP

HP

またまたありがとうございます☆!

そのようなメーカーのものもあったのですね!
    もっと色々調べてみるべきでした(p_-)

確かに少し大きくなれば色々楽になると思いますね、気にせず固定式買おうと思います☆

本当にありがとうございます☆

• 4月16日