※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中はお酒を飲んでいないけど、久しぶりに飲みたい!飲んだ感想教えて欲しいです。

お酒大好き🥃毎日ベロベロになるくらい飲んでましたが、妊娠が分かってから一滴も飲んでません!完母のため今も飲んでないです。
一年以上ぶりにお酒飲んだ感想、誰か教えてください!!!
私が飲めるのはまだ先なので、飲んだ気持ちになりたいです😂美味しかったですか?お酒弱くなってましたか??(*^^*)

コメント

🦖👶✨

ベロベロになるまでではないですが、ほぼ毎日飲んでます🍻
1人目は完母だったので妊娠期間入れたら2年弱飲んでなかったけど、解禁した時美味しかったし弱くなってませんでした😂
2人目は完ミなので禁酒期間は1年弱ですが、やっぱり美味しいし弱くなってませんね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ(⊃°‎ࠏ°)⊃ますます楽しみです(*^^*)

• 8月20日
マーガレット

1歳3ヶ月まで母乳飲んでたので、妊娠発覚から1年11ヶ月禁酒してました😂
美味しいよりも「こんな感じだったのね」という、改めてはじめましてみたいな感覚でした。あとめちゃくちゃ弱くなりました😂前までは500ml缶2本飲んだ後ハイボール2杯飲んで寝る、とかの毎日だったのに、いま350ml缶も飲み干せません。なんか悔しいので、ほどほどにしつつ取り戻そうと思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり弱くなるんですかね、、!?弱くなるってよく聞きます🥹

• 8月20日
  • マーガレット

マーガレット

下の方も仰っていますが、酔いが回るのが早くなる感じです。結果飲む量がめちゃくちゃ減る、みたいな。350ml缶で酔うなんて以前は考えられなかったです😂弱くなったのか、身体がアルコールの分解方法を忘れたのか、、、笑 でも少量でもやはりもともと酒好きなので楽しいし美味しいですよ☺️復職してからは晩酌が楽しみでもあります😊

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!!コスパ良くなりますね🤣爆笑

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

完母卒業してすぐ1人で居酒屋に行かせてもらいました。良い思い出です☺️
お酒は弱くなっていなかったですが、久々だったので酔いが回るのは早かった気がします。
何より幸せでした🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーめっちゃ羨ましい……1人居酒屋いいなぁ、、、

• 8月20日