※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫とのLINEや帰宅早さについて周囲の反応が気になる女性です。

ちょっと気になったので質問です。
仕事で離れてる間に、夫婦でLINEしてますか?
(仕事中以外の休憩や当直の寝る前など)
夫は、離れてる間に子供たちの様子など
気になるし、寂しいから教えて欲しいみたいです。
また、帰宅も「終わったから帰るね」からの
帰宅がめちゃくちゃ早いです!!
ちなみに、、14歳年上夫です。
私は、やり取りや帰宅が早いのも
夫が大好きなので嬉しいですが、、
周りに話すと、帰宅早いの嫌だ~など言われます笑
そんなもんなんですかね。

コメント

ママリ

しますします✨
旦那は車通勤なので行き帰りも電話繋ぎっぱなしです😊

もちゃん

仕事中でも結構頻繁にラインしてます!
今育休中ですがあたしも仕事してるときは職場一緒でしたがラインしてました😂
基本残業で遅いので早く帰ってくる日は嬉しいです!

ママリ

全然LINEしてます👨🏻(6個上)
お互い生存確認の為にLINEしているようなものですが笑
「職場ついた」「これから帰る」はほぼ毎日で、休憩中も気になることがあればLINEしてます!
子どもが2人いて、お互いフルタイムなのでワンオペだときつい部分もあり、私も早く帰って来てくれると嬉しいです☺️

はじめてのママリ

家族ファーストな旦那さんですね☺️🙏ありがたい✨
夫婦でLINEしてます〜そんな頻回ではないですけど👍

ゆーみん

私も13個上の旦那ですが出勤してる途中の車の中から電話かけてきますし、仕事の空き時間にはLINEしてきてくれます!
帰りもいまから帰るねとLINEくれます!
まだ子供が小さいからかもしれないですが、早ければ早いほど嬉しいです☺️