※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U🍁🌕🌾
雑談・つぶやき

実姉と性格が合わない甥っ子が泊まりに来る。甥っ子の性格が学校で友達がいない原因かもしれない。

実姉が嫌いな私。
性格が合わない実姉。

その性格そのままの甥っ子。
明日から泊まりに来る😇
きっと私はイライラする😇

なんで2泊もするかな😇
同じ市内ですけど!!
学校に友達いないのかよ!!!

息子の話を聞くと、甥っ子は性格悪いから学校での友達いないらしいし…

コメント

ほのぼのママ

大変そうですね😅お姉さんどんな性格なんですか?興味があります(笑)

• U🍁🌕🌾

U🍁🌕🌾

なんと言ったらいいんでしょう…
    良い言い方をすれば、サバサバしていて姉御肌。

遊びに行くにも「今日行っていい?」「今日暇?」とかで急。
    自分の常識が世界の常識と思っている。。

• 8月20日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

なるほど。要するに自己中なんですね。お疲れ様です(笑)

• 8月20日
  • U🍁🌕🌾

U🍁🌕🌾

こんばんは!

今日の夕方から甥っ子がきました!
    息子と明日何する?の話から「知り合いの家のポストに1個づつチョコ入れて溶けてドロドロにしてやる」とか言っちゃう子です😭

しかも実姉から、夏休み前に収穫したスイカ食べてって貰いました😭
    少しブヨブヨです😭
    最悪です😇

• 8月21日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

それは災難でしたね。わたしもじつは四人姉妹で。一番したと合わないです😅お互いにすごい好きとかはないです(笑)タイプがあわないので、友達に絶対にならないです😂

• 8月21日
  • U🍁🌕🌾

U🍁🌕🌾

私も姉妹じゃなければ、絶対に友達にならないタイプです!
    実母もそれを感じているので、その先どうなるのか…と思う場面もあります😮‍💨

• 8月21日