※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくん
お出かけ

関東地方に詳しい方教えてください!7月に東京で結婚式があるので、1歳4…

関東地方に詳しい方教えてください!

7月に東京で結婚式があるので、1歳4ヶ月の娘と旦那と3人で二泊三日で東京に遊びに行こうかと考えています。

ですが、私たち夫婦は東京初めてなので、全くわかりません(>人<;)

1歳4ヶ月の娘が遊べるような施設や場所があれば教えてくださいm(_ _)m

また、どこに宿泊したら移動しやすいかも教えていただけたら助かります(>_<)

満員電車も初めてだし、もう少し娘が大きくなってからの方がいいのかなーとも思ってますが、皆さんのご意見を参考にさせてもらいたいですm(_ _)m

ちなみに、飛行機で行く予定です。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

もこもこ

東京のどのあたりかによって、オススメできるスポットがまったく変わりますので、もう少し情報をください♪
結婚式会場に近い場所がいいのか、それともお子さんと遊べる場所や観光地が良いですか?
例えば同じ観光地でも、渋谷や表参道等の若者向けや、浅草上野あたりの下町レトロなところがお好みかでオススメが変わります😄
飛行機でお越しという点だけ見るなら、羽田利用かと思いますので品川は良いかもです!

• いっくん

いっくん

お返事ありがとうございます。
    結婚式は表参道であるみたいです。出席は私だけなので、子どもの遊べる場所とその移動が割と楽な所に宿泊出来ればと考えています。

好みは、ほとんどありません。
    全くわからない状態で(>_<)
    1歳4ヶ月の娘が遊べる場所を中心に考えています😄

• 4月16日
  • もこもこ

もこもこ

ありがとうございます(o^^o)
    表参道から割と近場で考えるとNHKスタジオパークがあります。お子さんがNHK教育お好きなら楽しめるかもしれません。(対象年齢は少し上かもです)
    あと個人的には東京ドームシティにあるアソボ〜ノは0歳のお子さんからでも遊べる施設になってます。安全で室内遊具たくさん。とても楽しそうですよ!
    東京ドームシティ内でお食事やお買い物もできます❤️
    もしご興味あれば調べてみてください♪

• 4月16日
yu☆

詳しいというか、都内住みです。
結婚式は東京のどちらでしょうか??

• いっくん

いっくん

結婚式は表参道であるみたいです。
    宿泊は、子どもの遊べる場所を中心に考えています。
    東京の方達は小さい子どもを連れて満員電車とか乗るんですよね?😵

• 4月16日
おにぎりくん

羽田利用ですよね??
品川に宿泊されるとどこへ行くにもアクセス良いと思いますよ🙌
原宿なんかも30分くらいですし、東京駅も20分くらいです。
アクアパーク品川、娘と何度か行きましたがイルカショーに夢中で喜んでました♡
7月だと暑いから上野動物園はきついかな??

品川から15分くらいで川崎なのでラゾーナ川崎なんかも赤ちゃん本舗があったりショッピングにいいかもです😀

• いっくん

いっくん

品川ですね‼︎
    アクアパーク品川、上野動物園、ラゾーナ川崎、ネットで調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 4月16日