※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

赤ちゃんのふわふわ肌はいつまで続くのか気になります。触り心地が好きで、将来のことが心配です。

赤ちゃん特有のマシュマロみたいなふわふわ肌っていつまでなんでしょう🥹

気持ちくてずっと触ってるんですが、いつかはなくなるのかぁと寂しくなります😂

コメント

ママリ

性別にもよるかもです!
上の子は女の子でまもなく5歳ですが、プニプニの肌です😊

下の子は男の子ですが、1歳を迎える前には、なんか肌絞まってますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子です!
    確かに男の子は筋肉がつきやすいとかあるんですかね🤔
    5歳でもプニプニなんですね🩷

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

6歳長男はスベスベさは健在ででも締まっててふわふわ感は無くなってます🤗触り心地はいいです🧡
4歳次男はもっちりフニフニでまだ肉付きも良しです🧡可愛すぎて毎日吸い付いてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すべすべサラサラは続いても、ふわふわ感って貴重そうですよね🥺
    吸いつきたくなりますよね😂🩷

• 8月20日
mama

長女4歳ですが肌スベスベは変わらずですが、赤ちゃん特有のぷにっと感はなくなりました😅
もともと細身なのでより引き締まったからかもですが💦
長男は一歳ですがもともとほっぺが垂れそうなくらいのプニプニなので現在もまだまだプニプニです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりすべすべは続いてもふわっふわのマシュマロ肌期間は貴重ですよね😭💦
    とにかく貴重な今を堪能することにします😂🩷

• 8月20日