※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠6週1日で胎嚢が小さい。1週間後に再検査で成長が見られなければ厳しい状況。排卵日から数えて6週1日だが、確実ではない。性交渉から30日経過。奇跡を信じたい。

妊娠6週1日で、この胎嚢は小さすぎますよね…

順調なら心拍も見える時期だと思うのですが、、1週間後に再受診して成長していなければ今回の妊娠継続は厳しいと言われました。

クリニックでタイミング法をしているので排卵日はほぼ確定していて、そこから数えて6週1日だそうです。

ただ超音波で見る限りなので排卵後とは言ったけどそれは100%確実なものではないから…とフォローしてくださいましたが 実際はかなり厳しい状況ですよね😢

排卵後ですと言われてからはタイミングを一度も取っておらず、最後の性交渉からは今日で30日経ちます。

諦め半分ですが奇跡を信じたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに小さくは見えますね🤔
でもこの1週間で胎嚢の大きさも大きくなるので赤ちゃんを信じてあげましょう!