※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˶' ᵕ ' ˶)
妊娠・出産

妊娠検査で陽性。出血あり、心拍未確認。心配して病院へ。無事を祈る。

話を聞いて欲しいです。
先週金曜日に妊娠検査薬を使って陽性で、その後受診し胎嚢は確認でき、胎芽らしきものも見えました。

最終月経からみると、7週4日でしたが元々生理不順なので医師の診察で5週相当と言われました。

次の日に少しおりものに混ざるくらい〜トイレットペーパーには着くけどナプキンには付かないくらいの出血があり

本日朝トイレットペーパーにしっかり着くくらいの鮮血の出血。お昼になってナプキンにも着くくらいの出血に変わりました。黒い血の塊のようなゴマ粒くらいの血の塊がトイレットペーパーに着くようにもなりました。

病院に電話して、16時ころ受診することになりました。
無事でいて欲しいし、生まれてきて欲しいけど。
心拍もまだ確認できてないし、こんな出血だったら無理なんだろうなと…

2人目欲しくて、授かって
妊娠分かった時はめっちゃ嬉しくて、1人目の時みたいに幸せに妊娠生活して、当たり前に産まれてくると思ってしまってたから
まだ、医師の診断はされて無くて分からないけど、無事を願ってるけど、なんか居なくなってしまった気がしていて

今はただ、無事を祈るばかりです。

コメント

mayuna

私3人目6週5日で初診にいったのに、4週相当といわれ、胎嚢と卵黄囊しか見えなかったです💦

そしてその初心に帰った日から生理並みの出血が始まり、どんどん増えて10週まで生理並みの出血続きました。

でも今も妊娠継続してますよ☺️
妊娠初期の出血の全てが流産に繋がるものではありません!!
希望を持っていきましょう😌

• (˶' ᵕ ' ˶)

(˶' ᵕ ' ˶)

そうなんですね(>_<)ありがとうございますm(*_ _)m

生理並みの出血続いても継続できてるんですね
    私の子も無事でいてくれたらと、願うばかりです🙏

• 8月20日
yna

私も最終月経からみて7週0日でしたが5週くらいと言われて今日出血?茶色いオリモノ?が出て明日朝一受診します😭
前回2人目欲しくて授かって稽留流産だったのでまた今回もダメかもとただただ無事を祈るしかないのですが不安で怖いです🥲

(˶' ᵕ ' ˶)

それは不安ですね😥

この時期の出血は良くあることと言われましたけど、心配になりますよね…😭

前回の二人目のとき稽留流産だったんですね…
    今回は大丈夫だと良いですね。

不謹慎かもしれませんが、私は織物に混ざる鮮血から、茶おりになったりして、徐々に増え生理一日目くらいの出血があり、自然流産しました…

ynaさんは何事もなく無事である事を願っていますm(*_ _)m

• 8月27日
  • yna

yna

卵黄囊もうーっすらしか見えてなくて心拍確認まで不安だったのに出血!?と不安しかないです😭

1人目の時も1回だけありましたが無事だったのでほんとその時にならないとわからないですね🥲

何の前触れも無くつわりもある状態での流産だったので今回もまだつわりというつわりもなくもしかしたらまたダメなのかも…と嫌な方に考えてしまいます😵‍💫

お辛い状況だったのにすみません😭😭
    優しいお言葉ありがとうございます。

• 8月27日

(˶' ᵕ ' ˶)

心配ですよね💦
    そろそろ病院ですか?

無事を願ってますね。

私、吹っ切れて次の子とか、貴重な経験したなって思えてるのでま大丈夫です(*^^*)

• 8月27日
  • yna

yna

今診察待ちです!😭

本当にありがとうございます🙏🏻🙏🏻

• 8月27日