※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

任意整理をすると会社カードは使えなくなりますか?個人名義のカードでも使えなくなる可能性があります。借金がバレる可能性もあります。

任意整理をすると会社カードは使えなくなりますか?
主人の経営している会社のカードでカードの名義は個人名義です。ただ引き落としはもちろんわたしは一切関係なく会社から引き落とされます。
個人名義なので使えなくなるのでしょうか?
使えなくなると借金がバレますよね、、、💦

コメント

久しぶりのママリ

ご主人様の名義の会社カードで、ご主人様が任意整理するとご主人様名義の会社カードも使えなくなります
質問者様(奥様)が任意整理する場合はご主人様名義に影響はありません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久しぶりのママリさん

• 8月20日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

奥様名義で作ってるならば、会社カード使えなくなってしまいますね💦

いきなり会社カードが使えなくなってしまったらいつか任意整理したのバレますね

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぎゃーー使えなくなるんですね😱

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主人の会社カードは使えてわたしのだけ使えなくなりますよね?

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

わたしが任意整理をします。
カードの名義ははわたしなんですけど、会社カードとして発行しています。