※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
雑談・つぶやき

義母ウザー(-_-)てか、子供が少し重たいオモチャ運んでたら「足に落とし…

義母ウザー(-_-)
てか、子供が少し重たいオモチャ運んでたら「足に落としたら大変だよ」外で遊んでたら「日焼けしちゃう、熱中症になっちゃう」いちいち細けーよ‼︎
オモチャ足に落としたら痛いけど、骨折れるような重さじゃないし、外で何時間も遊んでるわけじゃないんだから熱中症なんかにならないし。
帽子被せてるし気を付けてるからっっ😤
同居やめたーい😣💦💦
ちょっとでもオモチャ散らかってたら「はい、お片づけだよー」って。何か子供がのびのび遊べないし、可哀想…
顔見たくない話したくない😂

コメント

たんみーず

そんなこと言ってたら何も出来ないですよね(笑)
外で元気に遊んで泥だらけになってこそ
子供の遊びなのにー(;´Д`)

細かく言われると嫌ですよね( ¯−¯ )

• ママ♡

ママ♡

つぶやきにコメントありがとうございます😆✨

同居してる義母、細かくて嫌になります‼︎笑
    子供が天気のいい日に外で遊ばなきゃどうすんだって話です(-_-)

いちいち言われるとイライラしてくるのでさっさと散歩に行っちゃいます🙌🏻

• 4月16日
ぱんだの靴下

お気持ちすごくわかります!
うちの姑も細かくてうんざりです😱

鼻水が少しでもでると『風邪ひいたの?!病院行きなさい!』

つかまりだちすると『後ろで支えないと転んだらどうするの!?』

まだ自分であるかない娘の両手を持ちあんよの練習すると『腰にふたんかからない?!』

寝起きの顔がむくんでいたら『はしかじゃないの?!』

何かしら触ると『ばっちいからてをふいてあげてね!』

せっかく作った娘のお気に入りの手作りおもちゃがある日無くなった。
お舅さんから『姑があのおもちゃで怪我したら危ないから隠したよ』
と言われた…

あ~うるさい👂💥
そして、うざい!

孫を大事にしろとうるさいわりに、自分が買い物いきたいときは赤ちゃん連れで大変なのに嫁に車を出させて雨でも行くという自分勝手さ。

気分屋だから今日は勝手に不機嫌で、旦那に私の気に入らない事を言っていたらしい…

同居やめれないから、反面教師としてみています。

嫁が口出せないことをいいことに言いたい放題やりたい放題な姑は本当にどうかとおもいます!

すみません、感情こもってしまいました😅

お互い腹立つけど聞き流しつつ頑張りましょうね!

• ママ♡

ママ♡

コメントありがとうございます☺️

分かっていただけて嬉しいです😭✨

小さい子がいると、いちいち細かい事言ってられないのに口出してくるの本当ウザいですよね‼︎
    うちの義母も気分屋で、さっきまでご機嫌だったのに次話したらめっちゃ不機嫌になってたりして意味わかりません‼︎笑
    放っておきたいけど、同居だと完全に無視も出来ないし面倒ですよね(-_-)

本当、ある程度は聞き流しつつ頑張るしかないですね😤💪🏻

同じ人がいるってだけで、救われます✨

• 4月17日
  • ぱんだの靴下

ぱんだの靴下

本当にそうですよね!
    そして、気分屋な姑ほどタチの悪いものはないですね😅

お互い毎日ストレスフルですが、同じ状況でわかり合える方がいるから頑張りましょうね❗

• 4月17日