※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳のお子さんが好きな動画について教えてください。批判はご遠慮ください。うちはシナぷしゅです。

1歳なりたてやもうすぐ1歳のお子さんがいる方にお聞きしたいです😊
お子さんの好きな動画ってなんですか?

動画は見せてないなどの批判はご遠慮ください🙇‍♀️

うちはシナぷしゅです🫶

コメント

あーぷん

おかあさんといっしょのからだだんだんは小さい時から好きでした☺️

YouTubeだとベビーバスです❣️

まなみ

動画ですと同じくシナぷしゅです☺️ウタぷしゅのほうが好きみたいで、同じ日のウタぷしゅをエンドレスです🤣
最近はおかあさんといっしょのきんらきらぽんにハマって、一緒にバイバイしてます😊

はじめてのママリ🔰

うちもおかあさんといっしょ見てました!
YouTubeだとしまじろうの乗り物系とタヨ見てました

はじめてのママリ🔰

テレビだと同じくシナぷしゅやいないいないばあが好きです!

YouTubeはタヨの色の歌とかが好きみたいで興奮してます😂

🔰タヌ子mama

シナぷしゅハマった時期ありますね〜😂今はアンパンマンの歌、ポケモン(ピカチュウ推し)
ミニオンのバナナの歌、サンリオのパレードの歌がどハマり😂下手したら歌ってます😂
もっと小さい頃はセーラームーンの主題歌で何故か泣き止むwwwおジャ魔女どれみ、デジモン色々見てました😂