※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ3号
妊娠・出産

生理予定日4日目に検査し、線が出た。初めてで驚き。妊娠か不安。胞状奇胎や流産の可能性も考える。卵管詰まりも心配。前向きに考える。

生理予定日4日目、少し早いけども検査してみたところこのくらいの線が出ました。初めて見たので驚きです。終了の線が出るまでに判定の線が出たので、蒸発線ではないと思うけども、妊娠してそうですかね…驚きすぎて私の心臓が止まりそうです…笑
助産師なので、妊娠線が出ても胞状奇胎とかこのまま流産の可能性もあることもわかってるつもりだけど…あと卵管も詰まってるから子宮の中にちゃんと赤ちゃんが来てれば良いなとか不安もあるんですけど……とりあえず前向きに考えよう…!!!

コメント

はな

おめでとうございます㊗️🎊

• アルパカ3号

アルパカ3号

ありがとうございます(;_;)✨

• 4月16日
なみママ

おめでとうございます🎉
お身体に気をつけてくださいね(*´˘`*)

• アルパカ3号

アルパカ3号

ありがとございます!なんか驚きすぎて、妊娠線とか言ってますけど気にしないでください😭体調管理がんばります!

• 4月16日
アルパカ3号

喜びあまり、妊娠線って…でるわけないです、判定線?のことでした!笑

なっき

ドキドキですね!
私もフライングしたとき、うすーく線が出ました。
私の場合は結果妊娠してましたよ~

• アルパカ3号

アルパカ3号

フライングはもうしない!と思ってたんですけど、生理周期が伸びるの久々だったので、検査してみました!1分後には下の写メの濃さになってました!ハラハラドキドキです(*^_^*)

• 4月16日
  • なっき

なっき

私も病院にいくまで1日ごとに検査薬で試しましたが、どんどん線が濃くなりました。 
    わかります、何本も試したくなりますよね。
    素敵なニュースになると良いですね。

• 4月16日